SixTONES・SnowManデビューおめでとう。

SixTONESとSnowManが好きな24歳。

少年たち to be! 9/9昼公演 京本大我 お手紙

SnowMan SixTONESへ 初めてこの舞台を任せて頂いた時は、 まさか映画化まで僕達が演じられるとは 思ってもいませんでした。 そして、映画版で卒業ではなく、 今年の舞台も僕達がまかせてもらってることは、 とても意味があると思っています。 公演を重ねる毎…

少年たち to be! 9/8夜公演 SixTONES 髙地優吾 お手紙

髙地優吾からみんなへ 今回で5年目の少年たちですね。 少年たちの初年度、SixTONESは結成されてから、 初めてのグループ仕事でした。 決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったことを 今でも鮮明に覚えています。 でも喜びも束の間、 舞台経験の少なかったSixTONE…

少年たち to be! 9/8昼公演 SnowMan 佐久間大介 お手紙

みんなへ 少年たちをやらせてもらって、もう5年目かぁ。 あっという間だったなぁ。 お互い意見言い合って、色んなことやったねぇ。 初めてオリジナル曲をもらったのもこの「少年たち」だったね。 お風呂のシーンでは、慎太郎のアドリブがキレッキレで、 どん…

少年たち to be! 9/7 昼公演 SixTONES 松村北斗 お手紙

SnowMan SixTONESへ まずはSnowManの皆さんへ 4年前の同じ頃、SixTONESという新生グループと共に、 主演舞台をすると言われた時、 きっと飲み込みきれないところがあったに違いないと思います。 稽古が始まり、その思いは、 なおさら強くなったに違いありま…

2019.08.08

忘れもしない伝説の日になった、 あの日のことを書きたいと思います。 2019.08.08 ジャニーズJr総勢300名超での 東京ドーム単独公演の開催が決定。 ジャニーズJr黄金期と呼ばれていた時代から、 約19年ぶりの単独開催。 発表から チケットの相場はどうなんだ…

約1年以上放置失礼しました。

タイトルの通りです。 失礼しました。 デビューが決まり、これから増えるたくさんの新しいファンの方と色んなことを共有したいので再開します。 暇な時は立ち寄ってください☺️🙌🏼

深澤辰哉

深澤辰哉 樹に続いて、お気に入りのふっかについて書いてくぞ!ふっかはいつきっかけだったかわかんないけど、全然興味ないタッキーの舞台の映像で探し続けるぐらいハマってる。数年前のカウコンでめちゃめちゃ探して親にうるさいって言われてました。 ★プロ…

田中樹

田中樹 爆モテカリスマイケメンラッパー 〜MCだってこなします〜 最初の記事何を書こうかと思ったけど、 やはり私の一押し 田中樹 から書き始めようと思います。 ★プロフィール 田中樹 (たなかじゅり) 1995年6月15日生まれ 千葉県出身 B型 SixTONESのラッ…

これからはじめようとおもうこと

さて、これからこのブログを始めます。 このブログはあくまで自分の覚え書き用。 SixTONESやSnowManのこと書いていく! 完全に個人向けになるので、スルーしていただいて結構です。 それでは次の記事からはじめますー!