SixTONES・SnowManデビューおめでとう。

SixTONESとSnowManが好きな24歳。

田中樹

田中樹

爆モテカリスマイケメンラッパー 〜MCだってこなします〜

最初の記事何を書こうかと思ったけど、

やはり私の一押し 田中樹 から書き始めようと思います。

 

★プロフィール

田中樹 (たなかじゅり)

1995年6月15日生まれ

千葉県出身 B型

SixTONESのラップ担当

2008年4月20日入所

メンバーカラーは青

男5人兄弟の四男

(次男は元KAT-TUN田中聖、三男は俳優の田中彪

 長男と五男は芸能活動を行っていない)

 

冒頭にも書いたけど、
爆モテカリスマイケメン‼︎
◇完璧なセルフプロデュース
◇MCもできてボケもツッコミもできる
◇ファンへの振る舞い
すべてにおいて長けてます。

尊敬している先輩は長瀬智也(少クラ JrにQ! より)
仲のいいジャニーズ(デビュー組)は菊池風磨桐山照史
風磨会の幹部らしい。

小さい時から兄・田中聖の影響か上手なラップを披露する機会が多かったですが、
最近ではグループの楽曲のラップ詞を作詞したりとさらなる成長を遂げました。
あのMC中のフニャフニャな笑顔から一変して、
ばっちりかっこよく決めるラップの樹はまじでかっこいい!

◇完璧なセルフプロデュース能力

自分のことよくわかってますよねほんとに。
この子のいつでもどこでも髪型決まってないことがありません。
常に最高の最上のヘアスタイルを作り上げてくださいます。

自分のこと絶対好きだぞ‼︎鏡何回も見てないとできないぞ‼︎
そういう樹が好きだけど。

f:id:yuki_2u:20180228215606j:plain f:id:yuki_2u:20180228215553p:plain

f:id:yuki_2u:20180228215540j:plain f:id:yuki_2u:20180228215521j:plain f:id:yuki_2u:20180228215516j:plain

 

◇MCもできてボケもツッコミもできる

MCが長くて有名な、長すぎてスタッフさんにMCの倍の時間怒られちゃう
SixTONESのMCをまとめるのは、樹しかいない、、。
ほんとはボケたいのに我慢して進行役に回ってるの健気すぎて愛せる。
MCに関しては、多くのJrから信頼が寄せられている。
松村北斗「言葉の魔法使い」
京本大我「ラップでオラオラなのにMCでは気遣いができてギャップがずるい」←その通り!
森本慎太郎「おもしろキャラなイメージだけど、実はまとめ役」
ジェシー「空気を読まずに自由にMCしても樹が回してくれる」
JrでMC力に長けているまとめ役の安井謙太郎とふたりで少年倶楽部の司会の座を狙っている。
先日私が見に行ったJr祭り合同公演ではMC終わってハケなきゃあかんのに、
一生ハケないメンバーを一人ずつ連れて帰る樹ほんまに健気で愛した。

◇ファンへの振る舞い

まぁ樹に限らず、SixTONESのメンバー全員なんですけどね、
もうファンサがずるい!爆モテがすぎる!!!
▼以下SNS上に溢れている樹のファンサの嵐抜粋。
・ステージ外周でイヤモニ外してファンの声に耳を傾けてくれる樹
・スタンド1列目の樹担に手渡しで花束渡しちゃう樹(他のJRが花束ぶん投げてる中)
・なんならその花束に香水までつけちゃう樹
・マナー違反のファンには冷徹な樹
・干してからの爆裂ファンサのギャップな樹(誰でもオチる)
・自担みつけて、見つめて歌う樹(死ぬやつ

・ファンサうちわに照れちゃって無理ってジェスチャーする樹(それだけでも十分)

樹 ファンサ で検索してください。ほんとに幸せが溢れてます。

ざーっと書いてきたけど、やはりプロのヲタのみなさまのレポすぎょい。
みなさんのレポみて妄想膨らましてます。ありがとうございます、、、。

ずらずら書いてきたけどここでおしまい!