SixTONES・SnowManデビューおめでとう。

SixTONESとSnowManが好きな24歳。

深澤辰哉

深澤辰哉

樹に続いて、お気に入りのふっかについて書いてくぞ!
ふっかはいつきっかけだったかわかんないけど、
全然興味ないタッキーの舞台の映像で探し続けるぐらいハマってる。
数年前のカウコンでめちゃめちゃ探して親にうるさいって言われてました。

★プロフィール

深澤辰哉 (ふかざわたつや)←ふかさわではない

1992年5月5日生まれ ← 誕生日すら愛おしくね。子どもの日だぞ!!!

東京都出身 B型

SnowManのお笑い担当

2004年8月12日入所

メンバーカラーは紫

SnowManのメンバーということでアクロバット能力 SSSクラス‼︎

◇アクロバットもダンスもこなしちゃう
◇先輩にも後輩にも広く愛されてます
◇モノマネもできますお笑い担当

入所も2004年で同期にはHey!Say!JUMPの山田涼介、A.B.C-Zの橋本良亮と
ジャニーズJr歴も長いんです!
ふっかに限らず、SnowManといえばタッキー‼︎
グループ名の由来もタッキーが名付けてくれたから!
またいつか書ければと思いますが、タッキーから宛てられた手紙は感動!
さすがお笑い担当ということもあり、少クラでトークに出演した時、
きらっきらしてるふっかまじかわいいほんとに推せる。
尊敬する先輩は滝沢秀明河合郁人

◇アクロバットもダンスもこなしちゃう

SnowManといえばJr随一のアクロバット能力
1曲のパフォーマンス中にどんだけ飛んで回るんだってぐらい動き回る。
正直目で追うの大変です。
毎年多くのデビュー組のコンサートのバックについたり、
舞台に出演したりと大忙し!
まぁSnowManがバックって安定感あるよね、、。
(いつしかのA.B.Cもそうだったような、、)
先輩のA.B.C-Zにも「俺らより全然すごい技やってる」と言わせちゃう。
ふっかに関して言えば、普段とのギャプ半端ないから、
なんかすごいかっこよく見える、ずるい。

◇先輩にも後輩にも愛されてます

ふっかの交友関係ほんとに広すぎな!
ふっかいなくても名前よく聞く気がするよ!笑
あらいざらい書いて行くとします。
河合郁人
尊敬する先輩と聞かれるといつも河合郁人と答えるふっか。
自ら河合担と名乗り、河合のファンにも最強河合担として敵対視される。
実際にA.B.C-Zのコンサートや舞台に度々訪れる。日帰りで大阪まで行く。遠征、、。
ふっかがお笑い担当として果敢にモノマネに挑むのも河合くんの影響?
河合くんもよくふっかの名前を登場させてくれます♡

ふっかの携帯の待ち受けが河合だったこともある、、。
先輩なのに郁人って呼ぶくらい好き。

滝沢秀明
ふっかだけに限らず、SnowManをとてもとても可愛がっていただいております。
毎年、滝沢歌舞伎に出演しているSnowMan。
なかでもふっかはタッキーとふたりでランチしたり買い物したりと仲良し。
タッキーがA Studioに出演した際、可愛がっている後輩として紹介される。
ただ甘やかしてるんじゃなく、いつもふっかを怒ってくれるタッキー。
いつか恩を返そうね、、!!!

f:id:yuki_2u:20180303005004j:plain

・田中樹
樹からは「師匠」と呼ばれている。

樹が初めてドリボに出演した際に、緊張する樹に絡み、
楽屋でも笑わせてあげていたらしい。
いつもタッキーや河合からいじられているふっかだからこそできる、
後輩との距離の縮め方が優しすぎて最高。
最近ではスノストでのお仕事も増えて私得。
f:id:yuki_2u:20180303005013j:plain

岩橋玄樹 & 神宮寺勇太
さすがショタコン深澤。4歳年下でも仲良し。
いつかのJrにQで岩橋と神宮寺がふっかと3人で紅葉狩り&温泉に行きたいってゆったとき、
さすがの河合さんと戸塚さんも驚いてました、、。

3人で怖い映画見て抱き合ってるらしい。
戸塚さん「一番怖いのは深澤だよ。」←その通り、、。
京本政樹
舞台で共演したことをきっかけに、息子の大我より仲がいいらしい。
京さまのラジオに出演した際もしっかりいじってくださいました!笑

書き出すとキリがないくらいひろーくひろーく交友関係を広げている深澤!
本人のいないところでもたくさん名前が聞けるのはとても幸せです。
ちびっこJrのことも大好きで、ショタ深澤エピもたくさんありますよ。笑
残念ながらちびっこJr詳しくないので割愛します、、。笑

◇モノマネもできますお笑い担当
3段落ちの3番目担当しかできません!むしろそれ以外だと個性発揮できないから!
「頭でかい」「顔でかい」「部屋狭い(顔でかいから)」「ブサイク」
悪口でしかないこの単語たちもふっかに言うのはなんか愛がある!
ジャニーズなのにブサイクって、、。顔でかいって、、、、。
芸達者でものまねもやります!強心臓がついてます!
松本潤くんのモノマネをする河合郁人くんのモノマネ
今井翼くんの舞台レポの写真のポーズ
戸塚祥太のモノマネ
・新幹線のトイレの音 etc...
ふっかのおかあさんもなかなかの素敵なキャラクターで、笑
ジャニーズにしては珍しいくらい、おかあさんの話がよく出てきます。

ふっかは何気にずーっとすきで、滝沢歌舞伎レポを毎年毎年とても楽しみにしております。
好きになり始めた頃は、カウコンだと若いJrが出れない分、
いつもはあまり見れないSnowManを見れるとギャーギャー騒ぎながらカウコン観てました。
まさかSixTONESと共にこんなにもいろんな番組でみれて、
兄貴分としてJrの中心に成長できるなんて正直信じられなかった。
いつかお世話になって可愛がってもらったたくさんの先輩に恩返しができるように、

デビューしようね。SnowManとして。