SixTONES・SnowManデビューおめでとう。

SixTONESとSnowManが好きな24歳。

少年たち to be! 9/9昼公演 京本大我 お手紙

SnowMan SixTONES

 

初めてこの舞台を任せて頂いた時は、

まさか映画化まで僕達が演じられるとは

思ってもいませんでした。

 

そして、映画版で卒業ではなく、

今年の舞台も僕達がまかせてもらってることは、

とても意味があると思っています。

 

公演を重ねる毎に、

SixTONESの絆だけではなく、

SnowManSixTONESの絆深まっていったことが、

本当に嬉しかった。

 

いつか僕達はデビューできるのかなぁって、

そんな不安な日々を共にすごしてきたこの2グループが、

こうして同時にデビューさせてもらえることは、

本当に本当に奇跡だと思います。

 

特に、唯一残っている僕の同期のいわもっちゃん。

生まれた時から家族ぐるみで一緒に遊んでいたさっくん

 

グループは違えど、

一緒に光をつかめること、

本当に嬉しく思うよ。

 

この先もスノストで経験した

この「少年たち」を忘れることは絶対にないと思います。

 

ジャニーさんとみんなでアイデアを出し合って、

作り上げたこの舞台。

 

充実した日々、思い出をありがとう。

 

Kis-My-Ft2A.B.C-ZジャニーズWESTから

受け取ったバトンを最後まで握りしめて、

この5年目も、

のちのち後輩たちがプレッシャーに感じるくらい、

僕達らしい最高のものにしよう。

 

そしてSixTONES

意外と繊細で、気にしいな6人だけど、

確かにここまで来れたのだから、

きっとこれからも間違いないね。

 

京本大我より