SixTONES・SnowManデビューおめでとう。

SixTONESとSnowManが好きな24歳。

少年たち to be! 9/8昼公演 SnowMan 佐久間大介 お手紙

みんなへ

 

少年たちをやらせてもらって、もう5年目かぁ。

あっという間だったなぁ。

 

お互い意見言い合って、色んなことやったねぇ。

初めてオリジナル曲をもらったのもこの「少年たち」だったね。

 

お風呂のシーンでは、慎太郎のアドリブがキレッキレで、

どんどん収集がつかなくなっていって、

最終的には裸で殺陣までやっちゃいましたね。

あれは本当に最高に楽しかったです。

 

今回も余裕が出来たら、また殺陣やろうね。

 

「少年たち」をやってて、俺が一番嬉しかったことは、

2年目の時に、本番が終わって、

ジャニーさんが「You達最高だよ。ありがとう。」って

俺らの楽屋一つ一つに、わざわざ言いに来てくれたことがあったよね。

あれは本当に嬉しかったなぁ。

 

毎年、いつも見に来てくれたジャニーさんも、

絶対に忘れません。

 

そして俺たちは登竜門と言われている、この「少年たち」を経て、デビューします。

ジャニーさんの愛が、そしてこの作品に関わった全ての人の愛が、たくさん詰まった、

この「少年たち」という作品を、

次の世代にしっかりとバトンを渡せるように、

千秋楽までこのまま駆け抜けよう。

 

そしてその先でお互いたくさんの人たちと出会って、

たくさんの困難と戦って、てっぺん取ろうよ。

 

これからもよろしく。

 

P.S.

次にまた誰かが少年たちをやることになったら、

みんなで見に行こうよ。その時を、楽しみにしてます。

 

以上、佐久間からでした。